ベルサティスロー

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

日々の努力

日々の努力
私は、そう。
隠れ肥満です。
身長171cm体重57kg 聞いただけだと痩せているのでは?っと思うことでしょう。
しかし...!内脂肪率が平均値の約2倍。
原因は...運動のしなさすぎである。
仕事もデスクワークで、昼食の買い出しとトイレ以外動かない。
そんなこんなで衝撃を受けたため、今は自転車通勤しています。
これが疲れる...
片道たった3kmなのに...会社に着くと息切れ笑
でも、毎日いい汗書いてると思えるようになっています。
今までは会社に着くと眠い~って思ってましたが、今は全然眠くなくて仕事も捗るんですよねぇ。
あ、でも、一番大きいのは会社から駐車場代が引かれなくなったこと!笑
あと自転車通勤は補助で3000円も貰えます。
すごくないですか?
月4000円も違いますよ!
みなさんも是非いかがでしょうか?