ベルサティスロー

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

フジテレビの大晦日特番は、報道番組に内定

フジテレビの大晦日特番は、報道番組に内定

 

最近、大晦日の特番は、他局にとっていかれているフジテレビ。

今回は、報道番組に内定したとの話がネットでながれていました。

NHKの『紅白』や日テレの『笑ってはいけない~』など、他局とは、

勝負にならないものの、報道番組なら、格好がつくというもの。

大晦日の昼間には、似たような情報・報道プレ番組も予定されているといい、

こちらは、加藤綾子アナを前面に出し、視聴率をとりに行く作戦。

もしかしたら、夜もひきつづき。。。となるかもとのこと。

 

んー、人気女子アナに頼るしかないのか?

 

それはそれで、悲しいものがありませんか?