ベルサティスロー

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

舘ひろしさん主演ドラマ「なるようになるさ。」が好評。

舘ひろしさん主演ドラマ「なるようになるさ。」の初回の視聴率が
わかりました。
16.9%
でした。

舘ひろしさん主演のTBS系ドラマ『なるようになるさ。』
(毎週金曜 後10:00)が7月12日にスタートし、
初回(2時間SP)の番組平均視聴率が16.9%だったことがわかりました。

橋田壽賀子さんが、16年ぶり書き下ろす連続ドラマの新作となります。

また、映画『まだまだあぶない刑事』以来8年ぶりとなる舘ひろしさんと
浅野温子さんの共演も放送前から話題となっていました。

また、橋田ドラマに欠かせないといわれている泉ピン子さんが
浅野さんの姉役で出演するのも見所です。

このドラマは、自分にとってもありがちな感じがするホームドラマです。
「自宅で何か始めたい」という主婦たちの間で話題になっている
「自宅レストラン」を舞台に描かれる人間模様と、夢の実現に向け
て頑張る綾の奮闘ぶり、そして、そんな綾にどこか翻弄されながら、
温かく見守る大悟(舘)の姿を描く。

とのこと。

自宅で何かを始めたいというのは、夢の一つですよね。
録画して、まだみていませんが、是非、じっくり見たいと思います。