ベルサティスロー

日々のニュースやそのニュースで感じたことを書いていきます。

はじめの一歩アニメ化第3弾

はじめの一歩がまた、アニメ化されることがわかりました。

主人公・幕之内一歩役は前作と同じく喜安浩平さんがするとのこと。
ただ、鴨川会長役の内海賢二さんは今年6月に逝去されていることから
だれが担当するのか重要なところ。

あと、一歩の彼女の久美ちゃんは元にもどらないかなぁ。。。というのが
ぼくの希望です。

第3シーズンでは、原作でも人気の高い
“狂気のカウンターパンチャー”沢村竜平との激闘
鷹村対デビッド・イーグル戦、
青木勝対今江克孝戦などが描かれる予定とのこと。

今でも、再放送があると、ついつい見てしまうので、放送がとても
楽しみです。